2009年11月12日

特産品コンクール『奨励賞』受賞しちゃった〜!

特産品コンクール『奨励賞』受賞しちゃった〜!

先月、鹿児島サンロイヤルホテルで開催された『鹿児島県特産品コンクール』の工芸品部門に『大島紬シール』と『大島紬ジーンズ』を出品しました。


私は東京へ出張していて、当日は会場に行けなかったので、代わりに母親が行き、審査員の方たちに必死にアピールしたそうです。

その必死さ?熱意?に共感か同情かわかりませんが、『大島紬シール』が工芸品部門の『奨励賞』をいただきました!(^0^)/


ありがとうございます!
嬉しいですね(^0^)/


明日から3日間、鴨池ドームで開催される『鹿児島産業フェア』に大島紬の雑貨小物を展示販売するのですが、その会場でコンクールの表彰式があるらしいです。

ちょっと緊張しちゃうかも・・・(+_+)


コンクールに出品した『大島紬シール』と『大島紬ジーンズ』は明日から開催される『鹿児島産業フェア』の会場で見られるので、時間ある方は是非お越しください!

あっ、『大島紬シール』は限定数だけど、サンプル配布もありますから(^0^)/



同じカテゴリー(大島紬)の記事画像
『鹿児島ファンデー』大盛況〜〓
『さんふらわあ』で大阪へ
『織姫館』オープン!
大島紬アンテナショップ
“大島紬バージョンdocomo”
『鹿児島フェアinアリオ亀有店』に出店してます。
同じカテゴリー(大島紬)の記事
 『鹿児島ファンデー』大盛況〜〓 (2010-05-23 18:04)
 『さんふらわあ』で大阪へ (2010-05-20 18:59)
 『織姫館』オープン! (2009-09-06 09:45)
 大島紬アンテナショップ (2009-09-04 22:13)
 “大島紬バージョンdocomo” (2009-03-16 21:41)
 『鹿児島フェアinアリオ亀有店』に出店してます。 (2009-01-24 00:08)

Posted by ビリケン薩摩 at 08:21│Comments(1)大島紬
この記事へのコメント
はじめまして!

あしあとから、おじゃましてます。

大島紬シールとても存在感あって素敵ですね。

どんな使い方するのですか?

又、ジーンズって。見てみたいです。

織姫館のことは、新聞で拝見しました。

ぜひ、行って見たいです。

では、又おじゃまさせてください。
Posted by マリンブルーマリンブルー at 2009年11月22日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特産品コンクール『奨励賞』受賞しちゃった〜!
    コメント(1)