2011年04月04日

動物園



久しぶりに 『平川動物園』へ行ってきました。↑の写真のように 桜が満開でとっても 綺麗でした(^O^)
動物はというと…私、本日途中参加のため キリン カバ クマしか観てませんf^_^;

平川動物園は、広いですよねぇ
いい運動には、なりますが気合いがいりますね。
季節的には、いい感じなので…人はとっても多かったです。


同じカテゴリー(なかっち)の記事画像
『初商』
仕事納め
城山ホテル
2011かごしま特産品コンクール
100キロ・ウォーク
お知らせ
同じカテゴリー(なかっち)の記事
 『初商』 (2012-01-04 23:29)
 明けましておめでとうございます (2012-01-02 09:32)
 仕事納め (2011-12-29 17:42)
 後3日ですねぇ (2011-12-28 18:35)
 クリスマス (2011-12-26 10:33)
 いよいよ (2011-12-14 12:49)

Posted by ビリケン薩摩 at 18:03│Comments(0)なかっち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動物園
    コメント(0)